2010年1月30日土曜日

Efflex

Efflexを使用していますが、
どうも最新のエフェクトが使いたくて、
ソースをダウンロードしてきました。

だけど、、、コンパイルエラー。
Papervisionが入ってないからだと、swcを落としてきましたが
ダメでした。調べてみると結構古いバージョン(GreatWhite Alpha)を
使用しているらしく、ダメでした。

だけど冷静に考えるとswc自身が持っている可能性があると思い
libsに入れてみる。通った~!!!

って思いましたが単独でエラーになってます。
何点か問題になった点を修正して使えるようになりました。
結構かかりました。

0 件のコメント: